ボサノヴァ弾き語りと名盤紹介。ポルトガル語を読み方・発音など
    ここ更新したよ!
Bossa Nova Guitar & Disc Review + My Life〜ボサノヴァ〜
*
このサイトについて(素材ダウンロードもアリ)
サイト管理人についてちょこちょこ
ボサノヴァについて
ボサノヴァ黄金期ディスクレビュー
魅惑のボサノヴァ弾き語り
ボサノヴァ歌詞集/カナ読み付き
素敵なサイト紹介リンク集
BossaNovaGuitar & DiscReview + MyLife掲示板

PICK UP ONE / 秋ピクニック

ピクニックバスケット「HIGHLANDER(ハイランダー)」4人用

秋も深まり紅葉が待ち通しいですね。パンやワイン(もちろんギターも)を持ってピクニックに出かけたいです。忙しい毎日を忘れて自然の中でゆったりと過ごすとリフレッシュしますよね。秋の柔らかい日差しはフォトジェニック。カメラも忘れずに!ピクニックスタイル


GOOGLE SERCH

Web bossa58.net

BOSSA58.NET

AND OR

ISBN SERCH


Apple Storeへようこそ

Amazon.co.jp アソシエイト

このサイトについての紹介ページです。製作雑記・リンクバナーなんかもここにあります。BOSSA58.NETのために作ったミニアイコンあり(フリーDL)とりあえず→

サイト管理人についての紹介ページです。近頃凝っていること、気になること、ボサノヴァ練習日記(たぶん普通の日記だと、、)など読み物を中心に構成されています。

ジョアン・ジルベルトを中心にボサノヴァの大きな流れを追ってみたいと思います。書き足りないことは随時更新してゆきま〜す。ボサノヴァは言葉にするのが難しい。。

ネットやお店で比較的購入しやすいものを中心に超個人的にレビューしています。たくさん書いて行きますのでお好きな人は時々チェックしてみてください。★★★☆☆評

ちょっと変わったスタイルのボサノヴァギター、ジョアンスタイルを修得しようと無謀なこと目論む管理人の覚え書き権奮闘記カナ?。ギターコード譜も同時掲載でとっても便利!?(←まだないくせに…)

『聴いたことあるけど口ずさめない!&口ずさみたい!』を満たすべく日々せっせと入力に励んでおります。。100曲分の歌詞を目標に随時更新して行きます。先ずは有名どころ順かな??(ここは個人サイトです)

ボサノヴァを食べて育った方々&アーティストOFFICIALへのリンク集です。このサイトももちろんリンクフリーです、みなさん繋がって行きましょう!!(他ジャンルよりのリンクも大歓迎でっす)詳しくは先ページにて(ホントはここ

BossaNovaGuitar & DiscReview + MyLife(なんて長い名前‥)に対してご意見・ご要望などなんでもいいんでフィードバック下さいな。好きなアーティスト、イベント告知なんでも結構です。盛り上がるといいなーと思います。

レゲエイラスト

大阪市本町のウェブ制作会社サビアズブラン


INFO | ABOUT ME | ABOUT BOSSANOVA | DISC REVIEW | GUITAR METHOD | LYRICS | HOT LINKS | BBS

info@bossa58.net